SSブログ

法政二高・テニス部のランドリーバッグ [Custom Made]

【法政二高テニス部のOBOG会から部員全員へのプレゼントを作りました】
01.jpg
02.jpg
高校の3学年の男女全部員にOBOG会からのプレゼントとしてお作りしました。上の3色が女子部員用、下の3色が男子部員用で学年ごとにそれぞれ色分けをしたので、全部で6色の制作です。が、プリントの色を全て白で統一していただいたので、コストダウンになりました。同じ版でもプリントの色を替えると色替えの手数料がかかるのが製造業の仕組み。その点をご理解いただいた上でのご注文です。来週から始まる“全国高校選抜”へは今年は女子部だけの出場で、出発前にお渡しすることができました。大会期間中はこの“ランドリーバッグ”に洗濯物を詰め込んでホテル近くのコインランドリーに行ってください。
このランドリーバッグ、どちらも同じく法政二高の校章でデザインしていますが、下段の男子分は「1948」とテニス部創立年が、上段の女子分は年号が「2016」で“Girls Tennis Team”と微妙に違っています。男子はデ杯選手を多く排出してきた名門校で有名ですが、女子も創部の年に1年生の川岸七菜(卒業後プロに転向)さんがインターハイベスト8に進出する快挙から始まり、19年には大川美佐・毛呂彩音ペアでインターハイ準優勝など、高校総体の団体や高校選抜にも出場するチームになりました。NOBUでは顧問の司先生が就任した時からテニス部のオリジナルウエアやグッズをお作りして、既に20年以上のお付き合い。よってこんなバッグを“チョイと作る”関係です。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
お問い合わせは support@tennisfactory.co.jp  or  お気軽にCall:03-3499-6160