SSブログ

スアレス・ナバロが悪性リンパ腫を克服し全仏から復帰 [YouTube Tennis]

【Stronger than Cancerのメッセージシャツを着て男前な姿を見せてくれました】
0001.JPG
https://twitter.com/CarlaSuarezNava
WTA公式サイトによると、昨年9月に悪性リンパ腫の一種であるホジキンリンパ腫と診断され、半年間の化学療法を受けていた元世界ランキング6位のカルラ・スアレスナバロは、治療プロトコルが終了したと発表しました。復帰初戦は予定から1週間遅れとなり5月30日から開幕となる全仏オープンへの出場(現在のランキングは93位なのでダイレクトインが可能)を予定しているそうです。また今週はマドリッドオープン(WTA1000)の会場で練習する姿も見られ、身長162cm、体重62kgと小柄な体型ながら、あの高い打点で打つ、男前の片手バックハンドを見ることができると思うと楽しみです。

Twitterでの本人のコメントでは「温かいメッセージをありがとう。すべてのサポートの言葉が私に力を与えてくれた」とファンに感謝を述べ、最後には改めて「I‘m Cured!(私は治った!)」と、完治したことの喜びを書きました。本当におめでとうございます。

【スアレス・ナバロのバックハンドハイライト集です】

やっぱり男前です。