SSブログ

新潟医療福祉大学テニス部とコラボレーション [Custom Made]

【新潟医療福祉大学テニス部のチームウエアをお作りしました】
01.jpg
テニス部の監督さんからのご依頼でのチームウエアの制作です。同校の教授を務める先生からのご依頼で、学校マークをテニスにアレンジし、Hoodyにプリント。NOBUのマーキングもどこかに入れたいと云うリクエストで、プロモデルロゴを左袖に入れました。Hoodyが紺と緑の霜降りから部員の方が好きな色を選び数量をまとめていただきました。こんな感じのコラボレーションもお受けいたします。ドンドン、リクエストしてください。

【ドライ・ジップジャケットは袖に校章を入れました】
02.jpg
7.7ozのドライジャケットはさっと羽織るにはこの季節にぴったりです。こちらも紺と白の2色から学生さんが選択。袖のマークは左右8センチで存在感があります。

【長袖ドライシャツもお作りしました】
03.jpg
こちらはプロモデルの「N-マーク」を右胸にプリントして、校章を左袖に入れました。シンプルな仕上がりになりましたが、新潟医療福祉大学テニス部のオリジナル感が出ました。今回はメールでのやり取りで、デザインをご提案し、教授と部員の皆さんで協議を重ね、何度かのキャッチボールの応酬があり、このような製品が出来上がりました。先週お作りした法政二高テニス部もそうですが、NOBUアイテムに「チョットした塩・コショウ」を加えることで、それぞれのチームのオリジナリティーが出てきます。こんな形でもお作りすることができますので何なりとお問い合わせください。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
お問い合わせは support@tennisfactory.co.jp  or  お気軽にCall:03-3499-6160