SSブログ

インディアン・ウェールズが始まりました [YouTube Tennis]

【本来ならばジャパンオープンが開催されていた週は日程変更でカリフォルニアに】
01.JPG
https://bnpparibasopen.com/
街を歩いていると「金木犀の香りが漂う季節」がまさしくジャパンオープンの開催時期でした。昨年に続き今年も中止となった大会。本当に残念ですが来年こそは何とか実施に向けて準備をしていただきたいですね。今週開催されているインディアンウェールズも本来ならば、マスターズのサンシャインダブルとしてマイアミの前週に開催される予定でしたが、まだまだアメリカ国内でも感染防止対策の最中でしたから、全米オープンの後のこの週に延期となったようです。パリインドアの前の最後のマスターズ大会ですから、ツアーファイナル出場に向けてボーダーラインの選手たちには重要な大会となるでしょう。

【過去のインディアンウェールズでのナイスショット集/10ポイントがアップされました】

第1位はお馴染みのフェデラーとヒューイットのベストポイント。ディミトロフのテクニックやフェデラーの冷静さなど、見ていて楽しいベストショット集です。1ポイント目はこの大会でトーナメントディレクターを務める、ご存知「トミー・ハース」です。