SSブログ

元インカレチャンピオンからのお花 [INFORMATION]

【早稲田大学庭球部の元主将の伊藤潤さんからもお花が届きました】
jun.jpg
潤さんとは大学生の時からのお付き合いで、関東学生選手権やインカレ、大学王座、全日本選手権などの際にはよく観戦させてもらいました。卒業後は実業団の九州電力に進みましたが「テニス愛」が捨てられず、2年前に福岡市内にテニスコート2面で自らのテニススクールを立ち上げました。借地ですが、テニスコートのレイアウトや観客席を作る事や、クラブハウスの中味、またテニスクラブの名称なども相談を受け(わざわざ上京して)僭越ながらアドバイスさせていただきました。ラケットなどの使用契約もダンロップからバボラになり、手厚いサポートを受けているようで、ここまで順調に経営をされている様子です。何はともあれひと安心と云うところでしょうか?そしてNOBUの40周年に際して、こんなに立派なお花を送ってくださいました。感謝です。NOBUも負けずにがんばりますね。