SSブログ

今年最後のチームウエア作成 [Custom Made]

【法政二高・男子テニス部が初めて、GILDAN社製のHoodyを作りました】
02.jpg
01.jpg
先々週は女子部のHoodyを作り、関東選抜の出場に併せて納品しましたが、男子部員からのリクエストには輸入元に在庫がなく、次のアメリカからの入荷待ちになっていた生地がようやく入荷したので、年内になんとかお納めすることが出来ました。上のデザインは今年の春に新しく作った“体育会テニス部”で、[↓]はかれこれ20年以上使っている“PROPERTY OF HOSEI”のデザインです。今回はこのふたつのデザインで、Hoodyのほか、ドライタイプの長袖Tee-Shirtsも作りました。このクラブのプラクティスウエアは20年以上と、長いことお作りしていますが、アメリカ・GILDAN社製のHoodyで作るのは初めて。フードが2重になっていて、大きさも小さめなので首の後ろで遊ぶことがなく実際のプレーにも最適です(あくまでも練習ですが…)。もちろんジーンズの上に着ても良いパフォーマンスですから、両刀使いできますよ。男子部員も来年はインターハイを目指してがんばってください。

使用ボディは上が黒地に白プリント、下はグラファイトグレーに黒プリントです。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
お問い合わせは support@tennisfactory.co.jp  or  お気軽にCall:03-3499-6160

それでは皆さま、良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。