SSブログ

不要なタオルを集めています [INFORMATION]

【かかりつけの自転車屋さんにタオルをプレゼントしています】
01.jpeg
http://cyclefix.tokyo/
世田谷区上馬の世田谷通りに面した自転車やさん“サイクル・フィックス”。盗難などもあり既に4台以上のマイバイクでお世話になっているお店です。自宅とNOBUの中間地点に位置しているので、自転車通勤の途中で様々なメンテナンスをしてくれます。その都度きれいに拭き上げてくれるので、いつも気持ちよく乗っているのですが、タオルの消費量が半端ありません。以前は着古したコットンT-シャツなども気持ちよく受け取ってくれ、せっせと持ち込んでいましたが、最近はタオルの差し入れを多くすることにしています。もしご自宅などにある古いタオルがありましたらご寄付をお願いします。

【裏が白のジャガードタオルにはどうしても寿命がありますし…】
02.jpeg
オーナーは“欽ちゃん”、丁寧な対応をしてくれますので新車購入の際は選択肢に…。
もちろんメンテナンスでもしっかり仕上げてくれますのでおススメです。

【バスタオルも大歓迎です】
03.jpeg
大きなタオルでも、ハンドタオルのサイズに切って“ウエス”にします。NOBUにお持ちいただければ、帰りしなに届けますので、不要なタオルのご寄付にご協力ください。