SSブログ

キャプテン小野田のTwitterが面白い [TENNIS LINKS]

【インディアンウェルズにいる小野田賢の投稿にアッパレをあげたい】
001.JPG
https://twitter.com/onokentennis
アシックスのテニスシューズに“NO WAR”と書き込んだ写真をTwitterにアップしています。インディアンウェルズではウクライナの選手もロシアの選手もプレーしていて、日本にいるのとは違った緊張感を感じているのでしょう。こんな些細なことが世界を動かす礎になってくれれば良いなと思います。小野田がサポートしている「二宮・穂積」のダブルスは、今回1回戦で第1シードを破る殊勲を上げましたが、残念ながら2回戦敗退。チームはマイアミに移動したようです。YouTubeで様々なテクニックを紹介しているNOBU TENNIS TEAM キャプテンの小野田ですが、Twitterでも転戦するツアーの現地の様子などをたくさんアップしていますので、是非チェックしてみてください。