SSブログ

全国高校選抜のチームウエア [Custom Made]

【浦和学院は左袖に30回出場記念を明記】
01.jpg
胸の高校選抜のデザインを法政二高テニス部用にしてチームウエアをお作りしましたが、顧問の高橋先生から“この版を出場する他の高校にも使っていただければいいんじゃないかと思います”と仰っていただいたので、NOBUがチームウエアをお作りしていて、今年の選抜に出場する高校テニス部にお声掛けをしたところ、こちらの浦和学院さんと白鵬女子高、光泉カトリック高校がご賛同いただき、それぞれのマーキングでお作りしました。今回で44回大会となる高校選抜ですが、浦和学院は男女共に30回出場する成績を残していて、その記念となるデザインを左袖に入れました。生地の色は霜降りの赤に白プリントです。

【白鵬女子高は白地に黒のプリントです】
02.jpg
白鵬女子高は従来プラクティスウエアの左胸にプリントしていた“ポニーテールデザイン”を背首に持ってきました。従来ある版を使っているので、新規製版の代金はかからず安上がりに出来上がりました。この位置にプリントするのも結構オシャレです。

【滋賀県の光泉カトリック高校も以前お作りした版で背中にプリントです】
03.jpg
光泉カトリック高校は赤の生地に白でプリント。これは目立ちますね。
紹介した3校のシャツはあくまでも練習用で試合で着ることは出来ませんが、全国高校選抜に出場したチームのメンバーだった記念として“箪笥の肥やし”になる、誇り高いシャツになることを祈っています。選手の皆さん20日からの大会、がんばってください。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
お問い合わせは support@tennisfactory.co.jp  or  お気軽にCall:03-3499-6160