SSブログ

バボラとラケットの歴史 [Tennis Collection]

【古いバボラのラケットがNOBUに寄贈されました】
01.jpg
古いバボラのラケットがあるのですが、お店に持って行っていいですか?との連絡が友人からあり、もちろんですと回答。早速大量の“懐かしラケット”が届きました。グリップがボロボロだったので見栄えが良いように新しいものに巻き替え、きれいになりました(両手は真っ黒になりましたが…)そして集合写真です。懐かしいでしょ。

【サイド側からも集合写真を撮影しました】
02.jpg

古い順に並べたかったのですが、心もとなかったので色で合わせてみました。Pure Driveシリーズは使い易いモデルでしたし、Woofer Pure Controlはボクにもピッタリのラケットでした。シニア向けのWoofer Soft Powerはもちろん、かなりマニア受けをしたPure Storm Ltdもそのストックにありました。こうやって並べてみるとなかなか壮観ですね。