SSブログ

神谷Showコーチのクラブ用バナーをお作りしました [Custom Made]

【愛知県安城市にある、ご自身のテニスクラブで掲出用に制作したバナーです】
001.jpg
テニスの大会などでコートに張られているバナーの多くは、オクロスと呼ばれる薄いポリエステル素材のものが使われますが、今回神谷コーチからのご相談で、ご自身が所有する1面のハードコートに「常時掲示をしたいので、きちんとした素材で作りたい」とのことでしたので“ターポリン(ブルーシートを上等にしたようなイメージ)”という生地に、インクジェットでプリントしました。デザインを受け取ってから工場に入れたところ、繁忙期ではなかったので1週間で出来上がり、早速北海道遠征から帰った翌日に、ご来店され喜んでいただきました。ブルーのベタに白枠を作ったことで、ハトメが目立ちません。

【制作したのは2種類のバナーです】
002.jpg
神谷さんが持っているのは左右/110センチ×天地/70センチのもの。この横長のデザインは左右/235センチ×天地/60センチで撮影が難しかったので、イラストでの紹介です。どちらもターポリン素材なので重量はありますが、かなり長持ちすると思います。今週末には安城市の「SHOW Tennis Project」のコートに張り出されるので、写真の到着が楽しみです。このコートは先日クラブハウスもリニュアルされ、コートサーフェスも塗り替えられたそうなので一段と楽しみです。それにしてもコートを持っているなんて羨ましいかぎりです。

NOBUではウエア類以外でもオリジナル制作が出来ます。何なりとご相談ください。
お問い合わせは support@tennisfactory.co.jp  or  お気軽にCall:03-3499-6160