SSブログ

NOBU TENNIS TEAMの弓立、久々に登場しました [INFORMATION]

【伊予銀行テニス部で活躍する弓立クンも自粛が解除され大会に戻って来ました】
0001.jpg
実業団に所属する伊予銀行テニス部は、コロナ禍によって地元で練習は欠かさずしていましたが、大会に出場することも少なく(そもそも大会が開催されていませんでしたが)部員の皆さんも不完全燃焼な状態が続いていましたが、この春から概ね解禁され、それぞれのレベルにあった大会に出場できるようになってきました。NOBU TENNIS TEAMメンバーの弓立クンも同様でしたが、今週は神奈川インドアトーナメントに出場するために上京し、2年半ぶりに来店されました。トレーニングはしっかりとされているようで、相変わらずマッチョぶりは替わりませんでした。選手としては円熟期になるので、そろそろ結果を残してくれるよう、応援(サポート)したいと思います。

【横山トレーナーの指導でトレーニングに励む伊予銀行チーム】

そうとうきついトレーニングのようですが「NO LIMIT」のシャツを着て、横山さんの指示通りきっちりとこなしています。キャプテンとしてもがんばっているようです。