SSブログ

明治神宮外苑テニスクラブのポロシャツ [Custom Made]

【2017年に60周年を迎えた神宮テニスクラブのオリジナルポロシャツです】
11.jpg
60周年記念のポロシャツや様々なグッズをお作りした明治神宮外苑テニスクラブのご担当者から、会員の皆さまに向けた“白無地のポロシャツを”というリクエストで、男性用と女性用のポロシャツをお作りしました。そして今週からクラブハウスでの販売が始まったとご連絡をいただきました。ドライタイプでシンプルな仕上がりになりました。

【胸のワンポイントはこのデザインです】
12.jpg
伝統あるクラブなので、1本のラケットはウッドのレギュラーサイズ、もう1本のラケットは現在のラケットでその2本をクロスさせ、デザインしました。男性用と女性用で版のサイズ(大きさ)に違いを持たせ、それぞれ左胸にプリントしました。背首にはクラブのネームを縫い付け、まさしくオリジナルになりました。この他のアイテムも検討中で、年内にはラインナップが完成しそうです。作る側も色々楽しみがあります。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
お問い合わせは support@tennisfactory.co.jp  or  お気軽にCall:03-3499-6160