SSブログ

法政二高テニス部の今年度チームウエア [Custom Made]

【体育会男子テニス部の法政バージョン】
1.jpg
法政二高テニス部のオフィシャルウエアは“prince”ですが、遠征などの移動できるお揃いシャツやパンツ、そして練習などで着るチームロゴ入りシャツなどは“NOBU”にて制作させていただいています。4月に新入部員が入ってきて、デザインや色、サイズを決め6月に入ってご注文をいただくのが通常のサイクル。今年は秋冬のフーディーやスウェットパンツなどもこの時期にお作りすることになり、10種類以上のアイテムをお作りしました。チームは一昨日の放課後から関東高校選手権が行なわれる埼玉県に移動したとのこと。良い結果が出ますようにお祈りしています。がんばってください。

【ウッドランド柄・白地に“HOSEI TENNIS”を黒プリント】
2.jpg
チームウエアは毎年何らかの新しいアイテムを作っているのですが、今年はこのウッドランド柄にしました。白を基調とした生地に黒のインクがピシッと来ています。

【3月に行なわれた高校選抜に出場した時の集合写真が送られてきました】
03.jpg
顧問の先生から、3月に行なわれた全国高校選抜に出場した時の集合写真が送られてきたので、ちょっとアップ。フーディーの“Tennis Girl”はなかなか良い感じです。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
お問い合わせは support@tennisfactory.co.jp  or  お気軽にCall:03-3499-6160