SSブログ

Star Tennis Academyの40代ダブルスが秀逸 [YouTube Tennis]

【鈴木貴男&小野田倫久vs有本尚紀&金子英樹のダブルスです】

Star Tennis AcademyのYouTubeチャンネルに“40代・ダブルス”がアップされました。新しいメンバーとして有本尚紀さんと金子英樹さんの登場です。有本のリターンからのボレー、両サイド両手打ちの英樹の柔らかいショットに注目してください。

【鈴木貴男&有本尚紀vs小野田倫久&金子英樹も】

英樹さんの堀越高校の後輩になる貴男さん、英樹と同学年の有本には“尚くん”と読んでいますが、“英樹さん”と敬語は忘れていません。こんなところも交えて見るとこのコンテンツの面白さが伝わるんじゃないかなと思います。いずれにせよ、皆さんのテクニックがすごい。