SSブログ

学習院高等科テニス部からのレポート [Custom Made]

【チームウエアをお作りしたキャプテンからレポートが送られてきました】
01.JPG
02.JPG
03.JPG
勝ったあとの集合写真や、円陣を組むチーム、3年生のメンバーだけと写真などをお送りいただきました。以下はキャプテンからのレポートで、お作りした側からすると本当にうれしいメールでした。3年生としての最後の試合に乙から添えで着たことをうれしく思います。

学習院高等科テニス部、キャプテンの宮内です。
附属戦、自分は主将戦は負けちゃったんですけどダブルスは勝って1勝1敗でした。秀はどっちも勝って、今村もどっちも勝って、もりけんもどっちも勝って、木滑はどっちも負けました。結果は無事、学習院が8-5で勝つことがで来たっす。ユニフォームもめちゃめちゃ好評で、引退試合を最高に盛り上げることができたのはNOBUさんのおかげです。本当にありがとうございました。(こちらこそ、ありがとうございました)
※制作に携わった5人のメンバーの結果をわざわざ知らせてくれました。