SSブログ

トーナメントグッズのボトルをいただきました [Tennis Collection]

【またまた断捨離のおこぼれを、多数いただきました】
001.jpg
海外のトーナメントの取材をしている記者の方から、「断捨離をしていたら、こんなにたくさんのドリンクボトルがでてきました」「お店のどこかにディスプレイしてください」と云ってご寄付くださいました。というのも、左から今のAOのロゴになる前のエドバーグシルエット、ツアーファイナルの魔法瓶、ATP CUPの1回目(日本が出場した)記念、そして今年の全仏オープンです。大会主催者は取材に来てくれたメディアに対してのホスピタリティーとして、食事や茶菓の提供、メディアパーティーの他、様々な資料を記者の要望により作成したりする他、このようなお土産も用意していて、露出に対する返礼をしています。そのおこぼれがまわって来て、NOBUの店内の装飾になっていて、間接的に大会主催者に感謝です。

【ボトルの裏側はこんなデザイン】
002.jpg
ツアーファイナルはATPツアー最大のイベントなので、お土産にもお金がかかっています。魔法瓶と書きましたが重量感もあり、保温性もバッチリな感じです。さてどこにディスプレイするか?またまた店内のレイアウトをいじってみます。