SSブログ

ビッグ4が“Laver Cup”の参加を表明 [YouTube Tennis]

【フェデラー、ナダル、ジョコビッチ、マレーがレーバーカップに登場します】
01.jpg
https://lavercup.com/
ロンドンのO2アリーナ(以前ツアーファイナルを開催していた会場)で、9月23日から行なわれる今年のレーバーカップに“チーム・ヨーロッパ”のメンバーとして、フェデラー、ナダル、ジョコビッチ、マレーのビッグ4が参戦することを明らかにしました。対抗する「チーム・ワールド」は誰をスカウトして対抗するのか?とても楽しみなことになりました。

【テニスTVでは、早速このビッグ4のスーパープレー集をアップしました】

タイトルは“SuperMan TENNIS Skills”で、Big4のそれぞれの特徴あるショットを選び、それぞれにタイトルを付けました。フェデラーは「Hand Skills」、ジョコビッチは「Flexbility」、マレーは「Anticipation」、ナダルは「Fighting Spirit」本当にスーパーマンたちのスーパープレーを集めました。素晴らしいです。