SSブログ

昨晩のハプニング/NOBUにパトカー? [INFORMATION]

【昨晩閉店後、事務作業をしていたら、いきなりパトカーが登場しました】
image2.jpeg
image1.jpeg
NOBUは平日午後7時までの営業ですが、7時にお店の電気を消したあとも残って仕事をしていることがほとんどです。そして昨晩8時過ぎにパトカー到着。そりゃ何事かと思い表に出ます。過去に自転車は3台も盗まれ(ロックしているのをハイエースに入れて持ち去られた)、入口のガラスの扉をハンマーで叩き割られ(内側からのロックがないカギだったので侵入されず)たこと、裏の扉から侵入され、現金の被害があり渋谷警察にお世話になったこと、台風の余波で店内が水浸しになったこと、などなど思い出したくないことを思い出し、今度は何か?という危機感はいつも持っています。今回は並びの飲食店の酔客がちょっと羽目を外しただけだったようです。やれやれ。お騒がせな話でした。
※ちなみにお隣の2階“QUEST”は安倍元総理が通っていた美容院です。