SSブログ

懐かしいフリースが出てきました [Tennis Collection]

【15年くらい前にとても人気だったレトロ・フリースです】
1.jpg
アメリカのFRISCO BAYというアウトドアブランドがあり、その会社の製品を輸入している商社から仕入れて、NOBUのワッペンを付けて販売しました。だいぶ昔の話ですが、当時¥6.800-くらいで販売したところ、とても人気商品になりました。

【3段のNOBU TENNIS TEAMのワッペンデザインも40年のお付き合いです】
2.jpg
以前のNOBUでは大きさの違う、形の違うワッペンを20種類以上作り、製品によって使い分けてきましたが、今はシンプルにこの大きさで4種類のワッペンのまとめました。今後、ハードディスクを整理して過去に作った懐かしいアイテムもご紹介したいと思っています。