SSブログ

筑波大学附属高校女子テニス部のHoody [Custom Made]

【筑波大学附属高校女子テニス部のHoodyをお作りしました】
あ.jpg
このチームウエアはテニス部に籍を置く部員さんのお母さまからメールで問い合わせがあり、デザインの提案(4パターンお作りしました)をし、何度もメールのやり取りをして出来上がりました。実際に「Face to Face」でなくチームウエアをお作りしたのは、ほとんど初めてのこと。NOBUのデザインに学校名を入れてくださいとのリクエストだったのですが、それではパンチがないと思い「Girls Tennis Team」をメインにデザイン。

【出来上がりのデザインがこちらです】
い.jpg
「Girls Tennis Team」を上に入れて、下に学校名を持ってきました。大学生の時のリーグ戦で筑波大学との対戦では、桜が満開の時に茗荷谷(現在もそのコートが残っているようです)のクレーコートで負けたのを思い出しました。

【元々のNOBUのデザインはこちらです】
royal.jpg
レディースのドライシャツは、トートバッグとポロシャツとキャップにはワンポイントで「NOBUのN」を入れていますが、それを「筑波のT」にしてデザイン。かぶりのパーカーなので左右のサイズも大きめにして製版。プリントの色は定番の白できれいに仕上がりました。春になったら、この版を使って半袖ドライシャツも作ることができます。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
お問い合わせは support@tennisfactory.co.jp  or  お気軽にCall:03-3499-6160