SSブログ

過去にこんな財布なんかも作っていました [Tennis Collection]

【生活雑貨なども色々と作ったりしていました】
image0.jpeg
革製品でこのようなお財布や、ポーチなども作りました。皮をピンクの他サックスブルー、ミントグリーン、ベージュなどに染めてオリジナル製品にしました。

【ちょっと手の込んだ仕上がりです】
image1.jpeg
image2.jpeg
以前ご紹介した、アンブレラ、折り畳みチェア、アドレス帳、ビニールポーチなどなど、テニスには関係のない雑貨などをかなりのアイテムで作ったりしていました。今はシンプルにテニスグッズだけですが、また何か思いついたら作ってみたいですね。