SSブログ

Snoopyのチョコレート箱 [Tennis Collection]

【こんなチョコレートのギフトボックスを見つけました】
image3.jpeg
姪と甥の成人式のため、この連休を使って妹の家にお祝いに行って来ました。台所で見つけたスヌーピーのチョコレートボックスがテニスモチーフだったので思わずパシャリ。

【箱のサイドにもテニスマインド満載です】
image0.jpeg
漫画家のチャールズ・モンロー・シュルツさんが大のテニス好きだったため、ラケットを持ったスヌーピーがたくさん登場しました。ライセンス商品もこのブログでたくさん紹介してきましたが、こう云うのを見つけるとうれしくなっちゃいますね。