SSブログ

Happy valentine's Day From USTA [TENNIS IMAGE]

【全米テニス協会からベスト・カップルはこう、というイラストが届きました】
1.jpg

【The Perfect Coupleとはこんな2人ですよというユニークなペア】
全米テニス協会は「We've found them! [黒ハート]??」として、こんな2人を見つけたよと!
その2人とは「Misses Every Overhead」すべてのオーバーヘッドを身逃す。つまり上を向いているだけで前衛の役割を果たさない人。そしてそのパートナーは「Never Leaves The Baseline」ベースラインを決して離れない。つまり全くアクションをおこさない後ろにいるプレーヤーのペアがパーフェクト。とバレンタインデーにかけて紹介しました。なかなか笑えるパロディーです。イラストもシュールです。