SSブログ

高校選抜のチームウエア(静岡市立高校) [Custom Made]

【今年から新規にお作りすることになった、静岡市立高校女子テニス部です】
image1.jpeg
今回の高校選抜に出場する静岡市立高校は東海地区大会で4位に入賞し出場権を獲得しました。顧問の杉本暁から黒のシャツに白プリントで背首に校章をプリントするというご依頼をいただき、制作しました。福岡に出発する前に出来上がったので集合写真での顔なし画像は送られて来たのでご紹介します。地区大会ではシングルスは、鈴木陽和、松永結楽、飯塚仁珠が、ダブルスには池谷月花、稲葉蘭藍、麻布実来、阿部まりあさんが出場していました。その7選手とおひとりの合計8選手が収まっています。フルネームはテニスマガジンから引用しましたが、イマドキの女子選手の名前は全く読めませんね。(苦笑)

【背中の校章はこんな感じでプリントしました】
image2.jpeg

送られて来た画像は.jpgの軽いデータでしたが、ここまで再現できればまあまあです。選抜での静岡市立は1回戦でシード校の徳島商業(四国大会優勝の)との対戦になりますが、2回戦進出を目指してがんばってください。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
お問い合わせは support@tennisfactory.co.jp  or  お気軽にCall:03-3499-6160