SSブログ

高校選抜のウエア(最後は法政二高)です [Custom Made]

【男女アベック出場の法政二高は白の長袖ドライシャツを選びました】
01.jpeg
02.jpeg
男子は関東大会で優勝して、明日から始まるこの高校選抜の優勝候補の一角です。2016年創部の女子も関東大会では3位と良い結果を残し、初のアベック出場となりました。選抜でのドローは男子が第3シード。順調に勝ち上がると準決勝で柳川高校と、決勝では第1シードの相生学院との対戦となるかもしれません。一方の女子も16シードに入り、1回戦は高知高校と対戦、順当に勝ち上がると3回戦で鹿児島の鳳凰との対戦になります。

【出発前の前日に着用写真が送られてきました】
03.jpeg
左から、森茂貴、松岡輝、大森瀬那の3選手がモデルになってくれました。
04.jpeg
白地に法政二高カラーであるオレンジがきれいにハマりました。

【顧問の高橋司先生から、早速本日の開会式の様子が送られてきました】
05.jpeg
各校のキャプテンだけがセンターコートに降りて、他の部員は観客席からの出席だったようです。全国高校選抜はいよいよ明日の21日から25日までの団体戦(個人戦は22日から26日)と云うスケジュール。いや〜男女ともに参加する選手全員、がんばって欲しいですね。