SSブログ

亜細亜大学主催ITF大会のオリジナルグッズ [Custom Made]

【4年振りの開催となった亜細亜大学国際女子オープンのグッズを作りました】
001.jpg
2020年のコロナ禍から開催を中断していた、亜細亜大学主催の“国際テニス連盟公認の女子トーナメント”が19日から始まりました。この大会は2006年の時から実施に向けたお手伝いをさせて頂いていて、今年もスタッフ用のウエアや、ホームページ、販売用のウエアの作成などのサポートをさせて頂きました。こちらは今年の長袖ドライシャツです。

【半袖は左胸と左袖と背中の裾と3カ所にプリントしました】
002.jpg
長袖シャツはグレー地に白プリント、半袖の白地には濃い目のグリーンでプリント。
亜細亜大学のカレッジカラーでもあります。

【毎回作成しているかぶりパーカ、今年はグリーンの霜降りです】
003.jpg
これらのアイテムは会場である“亜細亜大学日の出グランド・テニスコート”で販売しています。サイズの豊富ですので、観戦に訪れた際にお買い求めください。

【運営に携わる学生諸君が着ているのはMIZUNOのパーカです】
004.jpg
亜細亜大学の運動部全体をサポートしているのは“MIZUNO”さんで、今回は学生用にご提供いただいたパーカーに胸に大会ロゴをプリントしました。黒地のボディに白プリントです。