SSブログ

懐かしい“バンダナ”が出てきました [Tennis Collection]

【30年くらい前に作ったバンダナが、突然出てきました】
01.jpg
02.jpg
友人が「こんなバンダナが家にありました」と云って持ってきてくれたのがこちらです。30年くらい前は色々遊び心があって、赤×緑、紺×赤、緑×紺の3パターンのツートンカラーで、テニスウエアの他、バッグはもちろん、傘や様々なグッズを作っていました。

【拡大するとこんなイメージです】
03.jpg
もうこのようなカラーバリエーションでグッズを作ることもありませんが、懐かしいアイテムのひとつです。お宅に眠っている懐かしグッズがありましたら、是非見せてください。