SSブログ

島袋将選手のパッチ制作 [Custom Made]

【所属の有沢製作所がロゴを新しくしたため転写紙を新たに制作しました】
02.jpg
元ジャパンオープンのトーナメントディレクターを務めていた有沢三治さんが社長をされていた“有沢製作所”。現在の社長は息子さんで早稲田大学庭球部に在籍していた悠太さん。早稲田繋がりで島袋の所属先となり彼のサポートをしています。縁あってパッチ(熱転写紙)の制作と、ウエアへの圧着を依頼され約2年になります。今回は富士そばさんとの契約もあり、新たな転写紙をお作りしました。

【アドミラルのウエアは真っ白モデル。ウィンブルドンの予選用です】
01.jpg
島袋の現在のATPランキングは自己最高の233位。もしかすると全仏の予選にかかるかな?と云う位置。続くウィンブルドンもこの後の戦績次第では可能性があり。ということでアドミラルから直接送られてきました。圧着後は本人に確認をして、宿泊先のホテルや、練習場所に送ったりしています。このような形でも関わりのある選手がグランドスラムに出場するとなると、応援のしがいがありますね。がんばって欲しいものです。