SSブログ

青学大庭球部の後輩“中山未紅子”が“はり庵”を開設 [TENNIS LINKS]

【かわいい後輩が千葉県新浦安で、鍼の治療院を始めました】
1.jpg
https://www.shinurayasu-harian.com/
中山未紅子は2010年頃に話題になった「花の1994年組」として、日比野菜緒、加藤未唯、尾崎里沙、二宮真琴、穂積絵莉など次世代のスターのひとりとしてジュニアの頃から活躍し、全日本ジュニアテニス選手権14才以下シングルス準優勝、などの戦績を残し、千葉の秀明八千代高校時代には2012年の全国選抜高校テニス大会団体準優勝のメンバーとしても戦績を残し、青山学院に入学。4年生の時には主将を務めたカワイイ後輩です。その彼女が新浦安で鍼の治療院を開業しました。施術の内容は美容鍼、治療鍼、スポーツ鍼、ルート鍼。
ホームページには本人から下記のようなコメントが出されています。
「わたし自身小さい頃から毎日頭痛に悩まされていましたが、鍼でそれが改善しました
今では薬を飲まずに過ごせるようになり、鍼との出会いに感謝しています
病名のつかない不調や痛み、倦怠感や意欲の低下、落ち込み等の改善に鍼という選択肢を入れていただけたら嬉しいです
優しく穏やかな鍼…、強く直に伝える鍼…、整える鍼…
鍼だからこその確実な力と鍼のもつ魔法のようなチカラを感じていただきたいです」

【彼女が4年生で引退した後、ジャパンオープンや全日本でお手伝いして頂きました】
miku_bord.jpg
ホームページをご覧いただき、興味を持って頂けると幸いです。

【卒業式のあとにはご挨拶に来てくれたこと、うれしかったです】
miku.jpg
独立して開業すると云うことは大変だと思いますが、がんばって欲しいと思っています。
ご近所にお住まいのかた、是非ご利用ください。お願いします。