SSブログ

ビッグコミックの表紙に国枝慎吾さんが… [Tennis Books]

【さずが、国民栄誉賞の車いすチャンピオン慎吾ちゃん、】
1.jpg

ビッグコミックの表紙は毎号、写真かなと思うくらいリアルに描かれたイラストです。“オレは最強だ”のタイトルの横には、「日本が誇るトップアスリート。鍛錬のたまものである精密なチェワークを生み出す圧倒的なスピードを武器に、コートに君臨し続けてきた。ウィンブルドンなど四大大会とパラリンピックを制覇する「生涯ゴールデンスラム」の偉業を成し遂げるなど、打ち立てた記録は数えきれない。ケガに苦しめられた時期もあったが、不屈の闘志で戦い続けたレジェンド。今年1月に世界1位のまま引退した。第2の人生も、きっと最高で最強だ。」と慎吾ちゃんを紹介しています。

【J-リーグ30周年の記念式典にプレゼンターとして出席されました】
02.jpg
先週は春の園遊会に奥さまと出席されたり、様々な対談などをこなしていて、現役時代よりもかなり露出が多くなっています。お忙しいそうで何よりです。

【ご自身のFacebookでは栗山監督との祝勝会の画像をアップしています】
03.jpg
なかなかプラーベートな雰囲気のあるツーショット(どんなシチュエーションなのか気になる)です。どうぞこれからも、ますます車いすテニスのプロモーションは励んでください。