SSブログ

青学庭球部の移動用上下セットをお作りしました [Custom Made]

【夏の移動用としてドライTee-Shirtsと同じ生地の上下セットにしました】
01.jpg
02.jpg

ジャケットはフルジップで左胸に「AGU TENNIS」というマークをプリントしました。背中にドカンとやるのはやめて大人っぽく、シンプルにと提案しました。
パンツも同様に左腿にワンポイント。サラサラ生地なので夏でも履きやすくNOBUでの定番で扱っているロングパンツです。撮影では裾が広がって見えますが、履いてみるとすっきりおさまります。ジャケットにもパンツにも、もちろん両サイドにポケット付きです。

【スタンドカラーなので夏場にはオススメ/ポリエステルなので色落ちしません】
03.jpg
左胸に「AGU TENNIS」というマークをプリントしました。
Aoyama Gakuin Universityを略して「AGU」帯の中にTENNISと入れ、クロスラケットをあしらいました。箱根駅伝でお馴染みの青学の校章をイメージしてアレンジしてみました。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
お問い合わせは support@tennisfactory.co.jp  or  お気軽にCall:03-3499-6160