SSブログ

浜松ウイメンズオープンのプロモーションが始まりました [TENNIS IMAGE]

【葉書サイズのチラシを頂きました】
01.jpg
今年の浜松ウイメンズオープンのチラシを頂きました。清水綾乃さんのバックハンドの力強いワンカットが今年のテーマのようです。大会は10月の第2週の開催ですが、既にさまざまなイベントを含めプロモーション活動が始まっているようです。「誰が どう 勝つ/Who How HMO」というキャッチコピーがなかなかカッコイイですね。

【缶バッチやキーホルダーも大会用に作っています】
02.jpg
「HWO」は浜松ウイメンズオープンの略称。昨年はマグネットでしたが、今年はこれらの缶バッジとキーホルダーをお作りになったようで、今日、大会ディレクターの青山剛さんがご持参くださいました。青山さんはATPツアーファイナルなどのコートサーフェスである「グリーンセット」の日本での正規代理店で、日本でも盛岡のデビスカップや北九州のフェドカップのコートサーフェス設置などにご尽力されている、浜松の「アオヤマスポーツ」の社長さんでもあります。2万5千ドルの女子サーキットのご成功をお祈りしています。