SSブログ

このくらいのリクエストでしたらお応えできます [Custom Made]

【アメリカ製「OTTO社」のフラットバイザーにワッペン付け】
01.jpg
30年来お越しいただいているお客さまが、スマートフォンの画面で見せてくれたのが紺と赤のツートンのメッシュキャップ。「この間実家の片付けをしていたら出てきたんですよ。こういうの作ってもらうことか可能ですか」と仰るので、「さすがに作ることは出来ませんが、アメリカから輸入する商社から仕入れてワッパんを縫い付けるなら出来ますね」となり、古いワッペンのサンプルをふたりで選び、この2枚を縫い付けることにしました。そしてフラットバイザーのメッシュキャップがご希望とのことだったので、それを仕入れ、カスタムメイドにしました。このくらいのリクエストでしたら対応させていただきます。

【逆3角形の紺ワッペンを縫い付け】
03.jpg
【大きな赤ワッペンです/懐かしい】
02.jpg
現在、NOBUではTOKYO TENNISTennis Boyの直接刺繍キャップとプロモデルバージョンのキャップの2カテゴリーでキャップを展開しているので、このような大きさのワッペンを付けたキャップのラインナップはありませんがたまに見ると、懐かしさがあります。
オリジナルのアイテムを作るのには様々なプランがあると思いますので、
どうぞご遠慮なくご相談ください。出来ない時は出来ませんと申し上げますので…。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
お問い合わせは support@tennisfactory.co.jp  or  お気軽にCall:03-3499-6160