SSブログ

愛媛県テニストレーニングセンターのチームウエア [Custom Made]

【昨年の9月から制作のやり取りが始まり、ようやく出来上がりました】
001.jpg
002.jpg
愛媛県は実業団の伊予銀行の本拠地、2018年の愛媛国体で男女優勝を決めたこともあり、男子では片山翔、女子では波形純理らが在籍しています。県のサポート体制もあり、愛媛テニストレーニングセンターが独自に活動していることでも知られています。昨年の秋に「愛媛トレセン」のメンバーが着るドライシャツを作りたいのでデザインを、というご依頼を受け、背中面に「愛媛から世界に」と、こちらが勝手にイメージし、日本地図の松山市付近からボールを飛ばしてみました。胸のワンポイントはNOBU Pro Modelのクロスラケットをアレンジしての提案です。オレンジを濃いめのインクでプリントしたので、撮影では上手く表現できませんが、きれいな仕上がりになりました。

【デザイン画はこんな感じです】
003.jpg
制作には130センチから、5Lサイズまでのご注文で、プリント用の製版をする際の大きさに悩みましたが、130センチで最大サイズで調整です。デザイン画のキャッチボールを何度か繰り返すことでより精度の高い仕上がりになりました。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
お問い合わせは support@tennisfactory.co.jp  or  お気軽にCall:03-3499-6160