SSブログ

今年も軽井沢会のオリジナルウエアをお作りしました [Custom Made]

【6月からコートオープンされた軽井沢会の今年の新作はドライジャケットです】
01.jpg
毎年色々なアイテムをお作りして会員の皆さんの喜ばれているオリジナルウエアですが、今年はドライシャツ素材のジップジャケットとドライポロシャツをラインナップに加え、先日納品しました。NOBUで6月に発表したドライジャケットと同様のボディにクラブマークをシンボルカラーである「深い緑」でワンポイント。朝夕のちょっと涼しい時間帯に羽織るにはもってこいの1枚で、バッグにも小さく収納できます。

【ワンポイントの大きさは2種類と贅沢にお作りしています】
02.jpg
今回納めたのは「XS〜XL」の5サイズ。小さいサイズと大きなサイズとでは身幅にかなりの差があるので、XSとSは左右が6.5センチの版を使いプリント。それ以上のサイズは左右で8センチの版を使用しました。通常は同じサイズの版でプリントするところですが、やはりこの方がそれぞれのサイズに対してきれいに見えることは間違いありません。もちろん予算ありきの製版ですが、軽井沢会のように定期的にニューアイテムはお作りしますが、版はそのままでクラブマークをプリントすると決めていれば、2年目以降に製版する費用がかからないので、かえってリーズナブルかもしれません。

NOBUではクライアントさまによって(もちろん予算もありますが)ケースバイケースで様々なご提案をさせていただいています。どうぞご遠慮なくご相談ください。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
お問い合わせは support@tennisfactory.co.jp  or  お気軽にCall:03-3499-6160