SSブログ

浦和学院テニス部の今年だけのスペシャルデザイン [Custom Made]

【部活動が再開し、チームウエアを作って元気を出そうというコンセプト】
01.jpg
高校生にとって今年は特別の年になってしまいました。毎年お作りしている「浦和学院高校テニス部」のチームウエアは3つのデザインが固定されていて、そうすると3年間でそれぞれ違う(でも伝統でデザインは替えない)シャツを着ることができます。今年もその3つのデザインでチームウエアをお作りしましたが、顧問の先生から「今年だけの“2020年を忘れない”的なデザイン」で、もう1種類作りたいとのご要望があり“実はNOBUの毎年恒例のアニバーサリーシャツ用にデザインが済んでいた”モノをお使いいただくことを提案し、出来上がったのがこの【TENNIS 2020】シャツです。

【私はこの年のことを生涯忘れるはないだろう/TENNIS 2020】
02.jpg
誰にとっても、生涯忘れることが出来ないことが今年世界中に起こりました。高校生たちはテニスを失い、茫然とした時があったことだと思います。だからこそ「TENNIS 2020」を着て「この年に自身が感じた、悔しかったことを忘れないでください」そして「次の目標に向かって努力を続けてください」テニスは生涯楽しめるスポーツです。体育会、サークル、プロ転向、コートを取って同窓会と、どんな形であれ、続けてください。
【I will Remember this year all through my Life】さあ、がんばろう!

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
お問い合わせは support@tennisfactory.co.jp  or  お気軽にCall:03-3499-6160