SSブログ

コートのある風景/こんなところを旅してみたい [TENNIS IMAGE]

【イタリアのワイナリーが持っている赤土コート】
08.jpg
ワイン職人さんたちがお休みの時間にプレーしているんだそうです。フェンスを樹木で覆っている雰囲気が最高です。こんなところでテニスがしたい。

【豪州の小さなホテルが持つ天然芝のきれいなコート】
07.jpg
こんなところに泊まって、日長一日中テニスがしたい。

【クロアチアにある貸切の一軒家には赤土コート】
06.jpg
ホリデイハウスと呼ぶそうです。自炊ができる全てのものが準備されていて、一軒家を借り切る週末。プールもテニスコートもプライベートですから優雅な週末が過ごせそう。

【フロリダ州ネイプレスにあるホテルのコートです】
03.png
樹木と花のコントラストがフロリダらしいコートレイアウトです。

【スイスでは冠雪のあるアルプスを眺めながらのテニスも良し】
05.jpg

冬が始まったばかりのアルプスで、冠雪を眺めながらのテニスってのも良いですね。雪が積もるところはフェンスも簡易的に作られていて、テニスができなくなると簡単に外せる作りになっていたりします。この辺りもあと2〜3種間くらいでクローズでしょうか?それにしてもいい眺めです。

【地中海を望むモンテカルロのテニスクラブ】
02.jpg
こんなところでテニスをしたら、プレーのあとはシャンパンですね。
いつかヨーロッパにラケットだけを持って旅がしたいものです。