SSブログ

今年の全仏オープンのタオルが発表されています [TENNIS LINKS]

【全仏オープンは5月22日に開幕する今年2つ目のグランドスラムです】
003.jpg
https://www.rolandgarros.com/en-us/#
大会サイトでは主催者推薦枠で出場できる選手の発表があり、男子シングルスには“この大会を最後に引退する、ジョー・ウイルフィールド・ツォンガ”、“先頃、今年いっぱいで引退すると表明した、ジル・シモン”“ケガの影響で、このところ成績が低迷している、ルーカス・プイユ”ら元フランスを代表するデニスカップ選手たちに与えられました。

【さてさて、今年の選手たちが使用するタオルのデザインがこちらです】
001.jpg

こちらが男子選手用の色で、アンツーカーのコートと同じオレンジ系です。
毎年エッフェル塔をモチーフにして、あの手この手でデザインしています。

【こちらが女子選手用の裏面・ピンク系の色目です】
002.jpg

大きさはいつものような大判で、価格は45ユーロ(日本円で約6.000-)もちろん通信販売で購入することが出来ますが、送料や受け取り時の税金などを考えるとちょっとお高めです。何人かのテニス仲間と送料をシェアしてというのがベターかもしれません。

【そしてポスターはこんなデザインです】
a.jpg

ボールパーソンをあしらったポスターは今までと違ったテイストでかわいい感じ。
今年のローランギャロスを制するのは誰になるのか?今からワクワクします。