SSブログ

お客さまからのリクエストでドライタイプを作りました [Custom Made]

【Tennis Boyは通常コットン生地で作っていますが…】
002.jpg
40年に渡ってご愛顧をいただいているお客さまから、「Tennis Boy」のデザインがすごく気に入っているので、ドライ素材で作ってもらえないかというご要望があり、コットン生地の在庫が少なくなってきた時に一緒に作りますと回答して、数ヶ月。先日ようやく出来上がってきたのでお送りしました。早速Facebookにアップしていただき、ちょっと恐縮しています。梅雨が早々に明けてしまったので、この夏はこれで活躍してください。

【Hoodyでも通常のカラーバリエーションにはない色目でお作りしました】
001.jpg
以前にも何度か、こういう形で作ったことがありますが、リクエストを受ける側からすると、デザインが気に入っていただき、とてもうれしい気分です。お客さまも“ワガママを云っているから、多少待つのは仕方ない”的なお気持ちだと思うので、内心プレッシャーはありますが、早いタイミングで仕込めればとメモを見ながら思っています。
多くのわがまま、どなたからでもお待ちしています。リクエストしてください。