SSブログ

ショッピングバッグをリニュアル [NOBU ITEM]

NOBU 30th Anniv. Fair 開催中  “おしゃれなTシャツをプレゼント!”

【ショッピングバッグをリニュアルしました】
newbag.jpg
いつもグリーンのバッグだったのですが、前回色をエンジに替えみました。
今回は「SNOW WHITE」にしてみました。
★ 大きい方はテニスシューズの入るサイズ。2次使用にはもってこいの大きさです。
☆ 小さい方は洗濯物入れや小物入れになっちゃいます。
お買い上げの際は、こちらにお入れしてお渡ししています。

【こんな寒い日にとっておきの曲です】

CHUCK LOEB の「THE MUSIC INSIDE」お気に入りの1曲です。
Smooth Jazzのギタリスト「Chuck Loeb」はこのほかにも「Water Runs Dry」っていう名曲があるのですが、YouTubeでは探せませんでした。バークリー音楽大学出身の56才。気になるアーティストです。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160