SSブログ

テニスクラシック3月号 [Tennis Books]

【お店のお休みのお知らせ】
2月8日(水)~13日(月)の間、お休みさせていただきます。
お客様の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご容赦の程、よろしくお願いいたします。

【テニスクラシック3月号】
表紙はもちろん先の全豪オープンでベスト8入りを果たした錦織圭です。彼は今週末に開催される「デビスカップ・ワールドグループの1回戦・日本対クロアチア戦」に向けて調整中。応援しましょう。
classic01.jpg
右側は「本文中の全豪特集」です。女子シングルスは、グランドスラム優勝者が大会ごとに代わる群雄割拠の時代にあって、この全豪の決勝は優勝者がランキング1位になるというおまけまで付いた対戦でしたが、結果はアザレンカの快勝でした。昨年1年の4大会でもすべて違う優勝者。次のフレンチを制するのは誰なんでしょう?

【中綴じページは「錦織圭、10年の軌跡」】
classic02.jpg
全国小学生選手権のプレー写真から、錦織圭の10年間を時系列に3ページで紹介しています。ひとりの少年が大人に変わっていく写真の数々です。

【新企画は、プロのギアセッティング】
classic03.jpg
昨年の全日本チャンピオン守屋宏紀、石津幸恵、山外涼月(アキと読む)の3選手へのギアセッティング調査結果です。選手それぞれに何かこだわりがありますね。ここはご一読の後、ご自身で置き換えてみてはいかがでしょう。

【プリンスカップ・30周年】
classic04.jpg
プリンスカップが30周年を迎えます。クラシックの募集広告です。この大会が始まってから10年間くらいは参加賞を弊社でお作りしていました。そう考えると長いこと続いているんだなと、自分自身の30年前をを振り返ったりしてしまいます。

今月の「漫画連載」は都合により、1回だけお休みです。次号をお楽しみに…。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160