SSブログ

コートのある風景/朝練、再開しました [TENNIS IMAGE]

昨年の12月から、今年の3月までは冬眠していた「朝練」を今月から再開しました。
早朝6時から2時間。基礎練習のみ、マンツーマンで、いわば修行のようなものです。

【先週はチョット風がありましたが、桜は満開】
NOBUsakura2.jpg
先々週から始めたのですが、そのときには全く気がつかなかった桜ですが、先週は見事に満開となり、コートの上にも花びらが舞っていました。桜の木、3色あるのが分かりますか?

【桜の花びらで絨毯にの上でのテニス】
NOBUsakura1.jpg
8時終了なのですが、それまでにコートブラシをかけるのが次の方へのマナー。ところがどっこい、ブラシをかけても花びらが動きません。風の力に任せるしかないようです。

【Kevin Toney の“Kings”】

東京の桜は昨日の雨でほとんど終わってしまいました。チョット寂しい気分の時は、こんな曲はいかがでしょう。Smooth Jazz 好きな方はご存じかもしれません。“Kevin ToneyのKINGS”です。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160