SSブログ

全日本テニス選手権・本日終了 [TENNIS IMAGE]

【お店のお休みのお知らせ】
11月2日(金)~11日(日)の間、お休みさせていただきます。
お客様の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご容赦の程、よろしくお願いいたします。

【全日本テニス選手権・本日終了】
01.jpg
http://alljapantennis.jp/nikke87th/
有明コロシアムで行われていた“全日本テニス選手権”は本日終了しました。最終試合の男子ダブルスは屋根を閉めてでの実施。内山靖崇と田川翔太のペアが伊藤竜馬・近藤大生を破って初優勝しました。大学3年生と20才のプロという、フレッシュペアの溌剌さが光りました。
今年の全日本、男子シングルスのベスト4には、優勝した杉田祐一と準優勝の伊藤竜馬が共に24才。内山靖崇が20才。残りの1枠が23才の片山翔と若手で占められました。躍進を続ける日本男子テニス界に、まだまだ次の選手がいるぞ!という印象を広めたことでしょう。

【有明でオシャレなボードを発見】
02.jpg
有明コートのAブロックにあるコート表示のラケット型の看板です。3.4番コートはあちらという表示なのですが…。その裏側は【 ↓ 】

【その裏の表示はトイレの誘導でした】
03.jpg
なかなかオシャレな発想で、こういうのって良いですよね。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160