SSブログ

ライアン・ハリソンは3人兄弟だった [TENNIS LINKS]

NOBU 31th Anniv. Fair 開催中  “記念Tシャツ(非売品)をプレゼント!”

【ライアン・ハリソンは3人兄弟だった】
01.jpg
http://www.sonyopentennis.com/
ロジャー・フェデラーとラファエル・ナダルが欠場しているマイアミでのソニーオープン。ジョコビッチがトミー・ハースに敗れるという波乱はありましたが、そのハースと、フェレール、ガスケ、マレーがベスト4に進んでいます。さてダブルスはどうなんだとドローを見てみると、ワイルドカードで出場のペアに面白いふたりを見つけました。Christian Harrison・Ryan Harrisonと言うペアです。何じゃこれはとしらべてみると…。

【Facebookのカバー写真がこうでした】
02.jpg
http://www.facebook.com/ryanharrisontennis
兄のライアンは1992年生まれの20才。弟のクリスチャンは94年生まれの18才。そしてその下に96年生まれのマディソンという名前の妹さんがいました。昨年はアメリカのデ杯候補選手にもなったライアン。今後の活躍が楽しみです。

【Ryan Harrisonの細かいパーソナルなどは】
03.jpg
http://www.atpworldtour.com/Tennis/Players/Top-Players/Ryan-Harrison.aspx
http://www.atpworldtour.com/Tennis/Players/Ha/C/Christian-Harrison.aspx
弟のクリスチャンは錦織圭と同じIMGアカデミーを拠点にトレーニングを積んでいて、現在、ATPランキングが「377位」です。IMGでは日本から行っている西岡良仁クンの1つ先輩という関係のようで、いやいや勉強不足でした。

【ハースがジョコビッチを破った試合】

いや〜〜やはりテニスはネットプレーですね。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160