SSブログ

炎の体育会TVに錦織圭が出演 [TENNIS IMAGE]

【お店のお休みのお知らせ】
4月3日(水)~7日(日)の間、お休みさせていただきます。
お客様の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご容赦の程、よろしくお願いいたします。

【炎の体育会TVに錦織圭が出演予定!】
01.jpg
http://www.tbs.co.jp/taiikukaitv/
3月23日(土)に放映された『〜打倒!世界の錦織圭への道〜松岡修造が参上!2時間SP』をご覧になった方は既にご存じかもしれませんが、今週末(4月6日(土))の炎の体育会TVに錦織圭が出演します。
司会の今田さんが「この番組に最も相応しい男」として、松岡修造さんを紹介。打倒・錦織圭を合言葉に、修造さんが杉村太蔵率いる体育会テニス部を熱血指導しました「圭が感じたことのない世界を見せてやれ!」と、木琴やフライパン、虫取り網を使った練習から、EXILEの「チューチュートレイン」をモチーフとした戦略。そして修造さんが圭と戦うための戦略を指導しました。

【番組宣伝で予告編がちょっと映りましたが…】
02.jpg
https://www.facebook.com/taiikukaitv
アメリカで撮影したように見えますが…。ウエアは優勝したメンフィス以前のモデルです。

【放映された番組は画像下のURLからリンクしてご覧ください】
03.jpg
http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-24609.html
修造さんの予想外のアクシデントが、本当に本気です。
開始後、14分くらいからがテニスコンテンツです。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160