SSブログ

テニスボール型・保冷バッグ [US Goods]

【ゴールデンウィーク期間中の営業日】
5月3日(金)から6日(月)の4日間、お休みさせていただきます。
4月28日(日)は通常営業をいたしますので、是非ご来店ください。

【テニスボール型・保冷バッグショルダータイプ】
01.jpg

直径30センチの丸形・テニスボールをモチーフにした保冷効果のあるバッグです。
価格:¥4.800-(通信販売でお送りすることもできます)

【内側には保冷素材】
02.jpg
すいませんが、保温効果がどこまで保証できるか検証していません。
サッカーボールより大きいサイズのテニスボールってちょっと違和感がありますが、テニステイストということでご容赦ください。実際に肩に掛けてみると結構良い感じです。

【アンコにはテニスボールを詰めました】
03.jpg
丸いバッグをディスプレーするのって結構大変かと思いきや、「ボールなら良いかも」と、まずはビニール袋を入れ、その袋の中にドンドン、テニスボールを入れてみました。ディスプレーするのに中に詰めるもののことを昔から「あんこ」(型崩れしないための詰め物にもします)と呼んでいます。その意味を説明できないのがちょっと悲しいのですが…。

ご注文は support@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160