SSブログ

TennisOnlineで松井vs片山の好試合が公開されました [Tennis Online]

TennisOnlineの新コンテンツとして、昨年の全日本選手権の名勝負“松井俊秀vs片山翔”の準々決勝の試合がアップされました。もうひとつは伊藤竜馬vs鈴木貴男。

【松井俊秀vs片山翔】
松井vs片山.jpg
松井俊英 VS 片山翔 at JTA テニス!オンライン
このふたりの対戦は2011年の全日本選手権2回戦(忘れもしない2番コート)で、6-3.5-7.7-6(7)と言う死闘を制して松井が勝利を収めたのですが、昨年の準々決勝でも同じカードとなり(今度は1番コート)、4-6.6-3.6-3で片山が勝利を収めました。昨年の試合もなかなかの好勝負でしたので是非ご覧ください。

【伊藤竜馬vs鈴木貴男の準々決勝も公開されました】
伊藤vs鈴木.jpg
伊藤竜馬 VS 鈴木貴男 at JTA テニス!オンライン
初優勝を狙う竜馬とベテラン貴男クンの対戦です。ご存じの通り竜馬は初優勝を逃しますが、第1シードで臨んだこの大会の3試合目でしたから、気合いも充分で圧倒的な勝利でした(何しろこの次点でのATPランキングは65位でしたから…/今週は152位です)。

さて片山翔に話を戻すと、今週はタイのフューチャーズに出場しておりベスト4に進出しました。そして今週も各地でフューチャーズが開催されていて、近藤大生が韓国でベスト4進出中(前週準優勝の関口周一はベスト8止まり)。グアムでは志賀正人が三橋淳、井藤祐一らを破り決勝に進出と、若手ががんばっています。そして来週からは日本国内でフューチャーズ(軽井沢、昭和の森、札幌、柏)が4大会行われます。札幌では地元出身の鈴木貴男、内山靖崇もアクセプタンスリストに名前を連ねていますので、会場に足を運んでみては如何でしょう。ボクも明日は軽井沢フューチャーズの予選決勝を観戦予定です。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160