SSブログ

Snoopyとテニス [Tennis Collection]

【数年前に購入したSnoopyのテニス柄 Tee-Shirts】
Snopy.jpg
高校生の頃からアメリカ漫画の「Peanuts/ピーナッツ」が好きで、英語の勉強と称してよく読んでいました。特にボクが好きだったのは、チャーリー・ブラウンじゃなくて、その友達である「Linus/ライナス」。ちょっとインテリだったりします。そんなわけで、テニスをしに行くのに「↓」のようなトートバッグ持ち歩いたりしていました。
SN-01.jpg

【Snoopyのテニスアニメを見つけましたのでご覧ください】

フットワークとか何気でそれっぽく動いて結構笑えます。

NOBUは今年から「不定休」になりました。営業日はこちらからご確認ください。