SSブログ

ロジャー・フェデラー〈+〉マイケル・ジョーダン [YouTube Tennis]

【フェデラーは最新モデルのエアージョーダンⅢでニューヨークに登場】
01.jpg
いや〜久しぶりに「これ欲しい!」とうなったフェデラーのニューヨークモデルです。白ベースで変な色が混ざっていないので、どんなウエアにでも合わせることができるNikeです。しかも大好きなエアージョーダンとのハイブリッドモデルですからマニアには垂涎のシューズでしょう。こういう物の作り方がオレゴンの会社らしい素晴らしい発想です。
「NIKE COURT ZOOM VAPOR AJ3 by Michael Jordan!」欲しい!

【真の王者がツーショットに】
02.jpg
このふたりおしゃべりしたあとに、ロジャーのピアノを聞いたりしています。
ふたりのおしゃべりは:http://youtu.be/eQhNdr9pefM
ピアノ演奏はこちら:http://youtu.be/mqOaBbXPgL0

フェデラーはジョーダンを子供の頃のヒーローと話しています。わかる!分かる!
そしてふたりの間には「NIKE COURT ZOOM VAPOR AJ3 by Michael Jordan!」が!

【アウトになった股抜きショットが…】
03.jpg
http://espn.go.com/video/clip?id=11415635&ex_cid=sportscenterFB
画像からリンクできませんので上記URLをクリックしてご覧ください。フェデラーの1回戦をジョーダンが観戦に来ていて、面白いシーンに出くわします。アウトになったロブに股抜きショットをするフェデラー。そのボールがアウトと分かった相手の背中に直撃し、思わず苦笑いのシーンにジョーダンも歯を見せて拍手。

今年最後のUSオープンが始まりました。その栄冠は誰の手に?